★新着記事
当サイトはアフィリエイト広告・アドネットワーク広告を利用しています。
7

グランツーリスモが実話ベースの映画ということで、ますます観たくなりました!Amazonプライムビデオで配信されるなら、楽しみが倍増ですね。映画『グランツーリスモ』は車が好きな人だけでなく、ストーリーや演技にも注目できる作品だと感じました。幅広い視聴者に楽しめる要素が詰まっていると思います。

<ツイッターの反応>

huji.(33)
@suzukitarou_v

映画のグランツーリスモ面白かった またグランツーリスモやりたいな

(出典 @suzukitarou_v)

りん@2.5次元やアニメ漫画も好き💙お得な買い物も好き💛
@rinrin_mogumogu

私の好きなゲーム作品はグランツーリスモです。最近映画にもなって話題になっているグランツーリスモですが、一番グランツーリスモでおすすめの部分はグラフィックの良さです。グランツーリスモはリアルな運転シミュレーションゲームでグランツーリスモを通じてプロになった人もいるくらいです。

(出典 @rinrin_mogumogu)

破嵐万丈
@banjoharan

グランツーリスモ、めっちゃ面白かった!!熱い映画やった!!@(≧∇≦)

(出典 @banjoharan)

aomilk
@aoao_milk

映画『グランツーリスモ』 filmarks.com/movies/109669/… #Filmarks #映画 #グランツーリスモ

(出典 @aoao_milk)

悲喜こもごも🍰🎶
@tgm_737373

22年はTGM、23年はグランツーリスモ、24年はゴジコンとぶっ刺さって何回も見たくなる映画が毎年あるの嬉しいな

(出典 @tgm_737373)

mito@不滅モデラー
@mitohakuren

しかしグランツーリスモの映画はめっちゃ良かったな。円盤買おうかな

(出典 @mitohakuren)

猫洗坂工場長🐈‍⬛猫洗坂製作所 戸締役
@nekoaraizaka222

レーシングカーに全く興味が無いから敬遠してたけど、映画グランツーリスモ良かった😌 デビット・ハーバーがストレンジャーシングスの時と同じくらいカッコよくてたまらんかったですね

(出典 @nekoaraizaka222)

mito@不滅モデラー
@mitohakuren

グランツーリスモ映画でもそうだったけど、ずっと厳しかった鬼教官が本番になると「お前なら出来る」って言ってくれるクソ熱展開に弱い

(出典 @mitohakuren)

とが
@toga_uma

返信先:@Norihirofans223 分かります分かります! ケンとシェルビーのコンビも良いですよね この映画がお好きなら「グランツーリスモ」もハマれるかもです😆

(出典 @toga_uma)

★厳選記事

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事