★新着記事
当サイトはアフィリエイト広告・アドネットワーク広告を利用しています。
7

毎回のエピソードで涙を流してしまった私も、「涙の女王」は本当に心に響くドラマでした。是非他の方にもおすすめしたい作品です。「涙の女王」は本当に涙が止まらない感動作でした。ストーリーもキャラクターもすべてが素晴らしかったですね。チャン・ユンジュの演技が素晴らしかった!彼女の感情表現がとてもリアルで感動しました。

★よく読まれている記事★

<関連する記事>

チャン・ユンジュ「涙の女王」でテレビドラマデビュー“作品を見ながら毎回涙を流していた”
…女優のチャン・ユンジュが、ドラマ「涙の女王」に出演した感想を語った。 韓国で先月28日に放送終了したtvN土日ドラマ「涙の女王」で彼女はペク・ヒョヌ(キム・…
(出典:Kstyle)

「涙の女王」tvNドラマ歴代1位の大ヒット!海外メディアが注目した3つのヒットの要因とは?
…5点を記録した。海外メディアが絶賛した「涙の女王」のヒットのポイントをまとめてみた。 ◆ジャンルの融合 「涙の女王」は、キム・スヒョンとキム・ジウォンが…
(出典:Kstyle)

<ツイッターの反応>

キツネ
@kdora_life24

涙の女王OSTも歌ってくれてるブソクスン ファンミだろこれwww pic.twitter.com/ozDpBNqu8S

(出典 @kdora_life24)

🫧花cherie👍🏻🪄✨🎟🎪🧳Nissy💋想思想愛💐✨️
@CHIELippy0306

頭痛知らずやのに、頭が痛くて予定キャンセルして、まだ布団の中でゴロゴロしてる 時間なくて、なかなか進んでなかった 涙の女王、再開 10話のエピローグから11話に入って 号泣…号泣…号泣… 号泣案件、今、わかりました

(出典 @CHIELippy0306)

てら🔥
@fute0915

返信先:@orange0326v これは涙の女王一択です これ韓ドラ全部に言えることなんだけど長くて最初らへんで飽きて終わる人多いけど最後まで見るのちょーだいじ長い分内容深いからまじでおもろいよ

(出典 @fute0915)

︎さとりん
@satorin_kook901

会社の人で韓ドラにハマっていて今「涙の女王」見てるらしくて○○さん見てます? 「今4話の途中です」って答えたら 「早く見てください😭」って言われた(笑) ソンジェ終わったら改めてまた見ようかと思うけど沼落ちするんかな?←😂

(出典 @satorin_kook901)

미사키
@SNSDfx_ss

涙の女王OSTポールキム様歌っておりました… 最初どこで挿入されるかわからなくてセクシーな曲だと思ってレコーディングしたけど、後からどこのシーンに入るかきいてレコーディングし直したって

(出典 @SNSDfx_ss)

みのり
@minorinai

最終節のことが頭をよぎるとほんとうに落ち着かなくなるんだけど、この1週間平静を保っていられたのは全て涙の女王のおかげ

(出典 @minorinai)

K
@k_nana_22

しかし涙の女王ロスは続く…ペクヒョヌ大量生産して私の旦那になって…と思ったけど彼は完璧すぎて私には荷が重いので私はスチョルが良いです🫶 むしろスチョル、ダヘ夫婦関連の方が爆泣きしてた人🙋‍♀️ ストーリー的にはヒョヌとヘインの方が好き☺️

(出典 @k_nana_22)

★厳選記事

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事