★新着記事
当サイトはアフィリエイト広告・アドネットワーク広告を利用しています。
7

安定派へのアドバイス:安定した成長を目指す方には、ハイブリッド型やインデックス型の投資信託がおすすめです。具体的には、バランス型ファンドやリターンファンドなどが安定した収益を期待できます。
積極派へのアドバイス:成長投資枠ではリスクを取りながら収益を追求したい方には、バランスの良い上場株式やREITがお勧めです。具体的には、国内株式ファンドやグローバル株式ファンドなどが適しています。

★よく読まれている記事★

<関連する記事>

新NISAの「成長投資枠」どうする?〈積極派・安定派・分散派〉それぞれにお勧めの投資信託の「具体的な銘柄」…FPが助言
…新NISAの成長投資枠は、上場株式やREITをはじめ、アクティブ型の投資信託など幅広いラインナップがあります。どのような商品を選択するべきか、自分の…
(出典:THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン))

「500万円運用→手数料の違いで357万円の差」お金のプロが教える「新NISAで買ってはいけないNG投資信託」4つ
…■長期安定か、ハイリターンか  旧NISAと新NISAの違いがどこにあるのかというと、これまでどちらかしか選べなかったNISAが「ひとつにまとまった」というところ。
(出典:プレジデントオンライン)

<ツイッターの反応>

YODA🍚
@YODA_44

サウナは危ないとか積み立てNISA奨励だとか、なんで長生き・健康・未来を見据えた健全な生活を全員が目指してる前提で考えるんだよ。 日本人全員が家庭も将来性もあって当たり前、の時代はもう終わってるんだよ、残念ながらいまは刹那快楽主義者が跋扈する世の中だよ、多様性!!!!!

(出典 @YODA_44)

swan2106
@swan2106

返信先:@rakutencardm_m こんにちは、暫く前に特定で持ってたのを 利益が乗ってたから売却しました。今度は新NISAで入る予定なので現在の保有はわずか20枚程度です。利回り悪いので中々気が進みません。3.5%位いったら徐々にはいります。利回りが5とか6%いったらトータルで100万位は買うかもしれませんね😀

(出典 @swan2106)

もっち@ニートのファイナンシャルプランナー
@motchifp

新NISAの利益には社会保険料が課せられる可能性はかなり低いと思いますよ。 鬼の岸田の大ウソつき…新NISAは非課税のはずだったのに「社会保険料は税金ではありませーん」…円安、物価高、苦しむ国民を更に追い込む(みんかぶマガジン) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/2be4f…

(出典 @motchifp)

高度IT技術者
@yamasaki0221

へー。オルカンSlimで円安が進むとはおもわなんだ。 「NISA円安」じわり進行 為替介入に新たな伏兵:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…

(出典 @yamasaki0221)

せーか
@seika_mhk

課税されるって話が出た時ニーサは対象外だから大丈夫。勘違い。ってノートつけてる人おったけどやっぱり対象になるん?

(出典 @seika_mhk)

RUKA
@ruka_walkure2

スマホではじめるワンコイン投資🎉 大和コネクト証券でNISA(ニーサ)をはじめませんか? ポイント投資もできる! 口座開設で500円が貰える「招待コード」を贈ります🎁 申込時に招待コードを入力して受け取ろう✨ 招待コード:EKCFBFAH 口座開設はここから👇 connect-sec.co.jp/fr/?in=EKCFBFAH

(出典 @ruka_walkure2)

★厳選記事

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事