★新着記事
当サイトはアフィリエイト広告・アドネットワーク広告を利用しています。
7

「ワンピース・オン・アイス」の音楽にはハイパープロジェクションマッピングが使われるとのこと!見どころ満載のショーになりそうですね。宇野昌磨が再びルフィに扮して「ワンピース・オン・アイス」の再演が9月に決定したんですね!楽しみです♪

★よく読まれている記事★

<関連する記事>

宇野昌磨、再びルフィに! 『ワンピース・オン・アイス~エピソード・オブ・アラバスタ~』9月再演【フィギュア】
…月時点)発行されている尾田栄一郎さん原作のマンガ「ワンピース」のテレビアニメをアイスショー化した「ワンピース・オン・アイス」は昨夏に横浜公演と名古屋公…
(出典:中日スポーツ)

「ヒカルの碁」7月に舞台化が決定! ほったゆみ×小畑健による「ジャンプ」連載の大ヒット囲碁マンガ
…また、音楽にはハイパープロジェクション演劇『ハイキュー!!』シリーズや東京ワンピースタワー、「『バクマン。』THE STAGE」の劇伴作家である和田俊輔、…
(出典:アニメ!アニメ!)

<ツイッターの反応>

むぎちゃ
@mugitya_z

ふーみんの家にワンピースの漫画があって開いたらなんか絵柄が違うなって……ってところで客席がみんなアッ…………………てなってたの笑うし瞬時にしゅうごが「ゾ◯とサ◯ジのやつだ!!!」って理解してたの死ぬ

(出典 @mugitya_z)

は(๑・㉨・๑)る@86
@tilvia_love

長男が漫画ワンピースの続きはよ読んで言うてるけど、できれば長男の脳にあるワンピースメモリーをインストールさせて欲しい。 字が絵が細かすぎて疲れるんよww

(出典 @tilvia_love)

ミチル
@mi__ch1

むしろ今好きな漫画でワンピースって言われたらガチすぎるオタクでしょ

(出典 @mi__ch1)

かむかむ@プロセカ・D4DJ・バンドリ
@km_y_s2

特典の漫画(あるの知らなかった)貰えたからまだ良いものの、必ず全員貰える物じゃないし完全描き下ろしでも漫画の特典貰えるアニメ映画(呪術とかワンピースとか)だってあるし。

(出典 @km_y_s2)

あす︎。
@Asu_doll_

返信先:@Api_no_sub 本当に限界オタクなだけなんです〜…😭😭😭😭😭 ワンピースは私の原点にして頂点の漫画・アニメなので、本当にそれをあぴ様がコスしてくださるのが本当に本当に嬉しくて…もうお写真あがったらガチでギャン泣きして大騒ぎして死にます。ありがとうございました。

(出典 @Asu_doll_)

★厳選記事

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事