★新着記事
当サイトはアフィリエイト広告・アドネットワーク広告を利用しています。
7

ヒンメルのキャラクターはナルシストだけど、その裏には本当に優しい心を持っているんだなと思いました。フリーレンに指輪を渡すシーンは涙が止まりませんでした。ヒンメルのプロポーズは本当に感動的でしたね。フリーレンとの絆がより深まったように感じます。

★よく読まれている記事★

<関連する記事>

プロポーズにしか見えない!「葬送のフリーレン」ヒンメルがフリーレンに指輪を渡すシーンが感動的
…葬送のフリーレン」の勇者ヒンメル。“自称イケメンのナルシスト”キャラだが、客観的に見ても十分イケメンなエピソードが多くある。なかでもフリーレンの左手を…
(出典:ABEMA TIMES)

たった2文字…「葬送のフリーレン」全話を見終えた後で、改めて確認すべきヒンメルの名言
…をのぞかせた。そしてフリーレンの心の中のヒンメルの投影とも言える幻影が彼女に微笑みながら「フリーレン、撃て」と言うと、フリーレンもまた「そうだね、ヒン…
(出典:ABEMA TIMES)

<ツイッターの反応>

鏡花あすか@ニコニコ静画で「りりぎゃくっ!」連載中
@asatteka_1111

ユーベル、いいよね… #フリーレン #frieren pic.twitter.com/CjSd6fGEOt

(出典 @asatteka_1111)

リーニエ
@Linnie_aura

返信先:@Freelen9027__ もう許さない……       フリーレン クヴァール様の研究所から見つけた 「1000年分の魔力」リポビ〇ンD-mon(でーもん) を使う pic.twitter.com/RiPujoec7S

(出典 @Linnie_aura)

しぶといしばユウU•'ω'•U🎤
@haekowaishiba

返信先:@asatteka_1111 もはやフリーレンに寵愛されてるみたいじゃない(・∀・;)

(出典 @haekowaishiba)

ひだりちゃん@居心地優先人生
@hidarityan_ai

そして人生を感じたい人はフリーレンをおすすめする・・・・淡々とした漫画家と思いきやしっかりと人生 [PR] al.dmm.com/?lurl=https%3A…

(出典 @hidarityan_ai)

ウッチー@
@utsuchy

返信先:@Teatro_di_Luna なるほど🤔 ダグラスとは茶熊友か。。 フリーレンも3週見たのでフリーレンコラボでも可(΄◉◞౪◟◉`)

(出典 @utsuchy)

木村田 りざᴗ◕🤪🍭
@Rizas_749

返信先:@TugumiLOVE_0909 一瞬、葬送のフリーレンの赤髪の子かと思った(名前忘れた)

(出典 @Rizas_749)

と₹ᓓ̸ᐠནみ
@TOKIHYT_LOVERS

元の旅のメンバーが フリーレン ヒンメル ハイター アイゼン ハイターに命を救って貰ったフェルン 現在はフリーレンの弟子になる アイゼンの弟子シュタルクは年齢を重ね 旅をしなくなり代わりにフリーレンのお供になる 全員華やかさはなくクールな旅メンに やっぱり世代交代も良いもんですわ

(出典 @TOKIHYT_LOVERS)

★厳選記事

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事