★新着記事
当サイトはアフィリエイト広告・アドネットワーク広告を利用しています。
7

花蓮市での地震がまた発生したことに驚いています。被害が少ないことを祈りつつ、早く復旧されることを願っています。台湾は自然災害に見舞われる度に、国民の団結力と迅速な対応力を見せています。安全を最優先に、被災地の支援が円滑に行われることを願っています。

★よく読まれている記事★

<関連する記事>

台湾・花蓮で再び強い地震 M5.5
…【AFP=時事】台湾で22日午後5時8分(日本時間同日午後6時8分)、東部花蓮(Hualien)市を震源とする強い地震が発生した。台湾の中央気象署は、…
(出典:AFP=時事)

台湾の民意は「民主政治の維持」:頼次期総統は蔡英文路線を継承―謝長廷・駐日代表に聞く
…0年代には日本人からの支援があったことも知るべきだ。 インタビューは台湾東部沖地震発生前の2024年2月29日、東京で行った。 まとめ:鄭仲嵐(nippon…
(出典:(出典:nippon.com))

<関連する画像>

<ツイッターの反応>

Yahoo!ニュース
@YahooNewsTopics

【台湾で地震 M6.0と6.3が連続】 news.yahoo.co.jp/pickup/6498835

(出典 @YahooNewsTopics)

CRI日本語
@CRIjpn

【台湾・花蓮でM6.0以上の地震が15時間以内に3回発生】 中国地震台網の正式発表によると、23日午前8時4分に台湾の花蓮県(北緯23.87度、東経121.59度)でマグニチュード6.0の地震が発生したとのことです。 japanese.cri.cn/2024/04/23/ART… pic.twitter.com/u3TEezj0Oj

(出典 @CRIjpn)

ちゃマメコ@マスク予防がんばる
@k3mameco

台湾地震の寄付してきたぞ! 福岡市が区役所で箱を用意してくれてるから お立寄りの際には是非〜! 博多区役所は まったく目立たない(苦笑)1階カウンターのところに 風景に溶け込むように置かれてたので…受付の人にぜひ聞いてみて!w 30日まで受付てるようです!

(出典 @k3mameco)

ごんぞう
@AEJo42qfLt58094

👁️ 台湾で地震が🫨離れて居るが、南海トラフも何時起きるか😩誘発も考えられる😩愛媛で揺れたばかりや😮‍💨備えましょう地震対策。高知、和歌山、愛知、静岡や。発災したら半端ないやな🤩👁️🙋‍♂️

(出典 @AEJo42qfLt58094)

たまて函@【公式】北海道新聞函館報道部
@tamate_doshin

台湾東部沖地震 函館市が義援金を送りました hokkaido-np.co.jp/article/100340…

(出典 @tamate_doshin)

かすてら
@kasutera_tan

ウクライナやイスラエルに建物や人間をぶっ壊すミサイル代は出せるのにね、ほんと日本は不思議な国ですわ…台湾地震も忘れ去ってるのだから、こっちもみんな忘れているのだろうね。

(出典 @kasutera_tan)

ハルム
@harumumft

台湾の地震、震度4以上が1日107回とか恐ろしい事になってるな。 地震大国の日本でもそんな事無いよな…。

(出典 @harumumft)

★厳選記事

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事