★新着記事
当サイトはアフィリエイト広告・アドネットワーク広告を利用しています。
7

NHKの朝ドラ『虎に翼』も面白そうですし、米津玄師の主題歌がとても素敵なので、見逃せませんね。いつかまた会える日を願うような歌詞に胸が熱くなります。米津玄師の新曲「さよーならまたいつか!」のMV、本当に感動的ですね。曲と映像がぴったり合っていて、心に響くものがあります。

★よく読まれている記事★

<関連する記事>

米津玄師、朝ドラ『虎に翼』主題歌「さよーならまたいつか!」MV公開
 米津玄師が書き下ろした、NHK連続テレビ小説『虎に翼』(NHK総合/毎週月曜~土曜8時ほか)の主題歌「さよーならまたいつか!」のミュージックビデオが公開となった。
(出典:クランクイン!)

米津玄師「当たり前のことじゃない」 令和ランキングで2冠達成、心境を明かす
…米津玄師さん(33)のアルバム『STRAY SHEEP』が、12日発表の『オリコン令和ランキング』作品別売上数部門の「デジタルアルバムランキング」と…
(出典:日テレNEWS NNN)

<ツイッターの反応>

めざましテレビ
@cx_mezamashi

あす16日(火) #めざましテレビ エンタメPick Up☝️ 約9カ月ぶりの新曲「#さよーならまたいつか!」をリリースした #米津玄師 さんにインタビュー✨ 話題になっているミュージックビデオで披露した三つ編みヘアや米津さんにとっての「癒やし」について聞いたよ☺️ ☆内容変更の際はご了承下さい pic.twitter.com/XbMlvzVKAt

(出典 @cx_mezamashi)

ロックアイス
@m7s5Nu82Gd4bSZg

米津玄師の感電⚡️ 散歩しながらときどき聴いてる💫 04/16 17:00

(出典 @m7s5Nu82Gd4bSZg)

(2) 千葉リアス
@chiba3s

問題 米津玄師がピースサインをするミュージックビデオも印象的な、/

(出典 @chiba3s)

IHS工房|テツノオロチが叩いて砕く
@ihsworks

米津玄師のMVの人みたいと言うのはどうだろう?

(出典 @ihsworks)

夜@病み垢
@Yoru_Ux3xU

ひっさしぶり米津玄師さんの曲きいた 新曲良き👍🌟

(出典 @Yoru_Ux3xU)

イサコ
@wecarryon531

カラオケの十八番(自信はないけど歌ってて楽しいやつ) ・Get wild/TM Network ・Runner/爆風スランプ ・火炎/女王蜂 ・馬と鹿/米津玄師 ・会心の一撃/Radwimps ・Flash!!!/King gnu ・英雄/doa 辺りだろうか。結構いっぱいある。

(出典 @wecarryon531)

★厳選記事

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事